Topics2025/11/05

遅くなりましたがご報告、一木祭ではサメカツバーガーを販売しました

  • d1
  • d1
  • d1
  • d1
  • d1

今年も10/25-26に開催されました日本文理大学の学祭「一木祭」。中西研究室も出店し、「サメカツバーガー」を販売しました。

現在サメは佐賀関で増えていて、漁具を破損させたり釣った魚を横取りしたりと漁師さんを困らせていて、どうにか食べることでたくさん取ったりできないかと検討中、その一環として中西研究室でもサメは美味しいよという宣伝にサメカツバーガーを販売しました。

2日間にわたりゼミで協力して運営し、ゼミの結束も深まり楽しい一木祭となりました。学生生活の中で色々な学生生活らしい一場面を送ることができ、よい思い出になったのではないかと思います。  (中西)